Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺たちに翼はない」発売日決定記念イベント

<<   作成日時 : 2008/09/26 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、「俺たちに翼はない」の発売日決定イベントがありました。まあ、正確にはキャラバンイベントというらしいですが・・・。

内容はコスプレイヤー一行が秋葉原の各店様をまわり、告知や配布などを行っていました。キャラはおそらく、「明日香」と「日和子」と「鳴」だったと思います。「とらの穴」は17時30分予定だったのですが、1時間10分遅れての開始になりました。肝心の配布物は、特製小冊子、リーフレット、『千歳鷲介 編』プロローグディスク、ポストカード(1枚)でした。

画像


特製小冊子(発売日記念号)には、各エピソードのショートストーリーが書かれていました。リーフリットは各キャラの紹介が書かれています。体験版の中身はプレリュードと同じ内容です。ちなみに、体験版ディスクはこんな感じでした。

画像


最後に、ポストカードは、昨日紹介した8枚の中の1つでした。8枚んおポストカードはこんな感じでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「俺たちに翼はない」発売日決定記念イベント Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる