Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おれつば情報2

<<   作成日時 : 2008/10/15 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式HPが昨日更新されました。そんなことはともかく、今回は「ダウンロード」ページの更新と、コミックス連載開始とトレーディングカードの発売決定の知らせの更新でした。ダウンロードには、何故か「千歳鷲介」編のプロローグのプレイ映像が更新されてました。映像をうpするくらいなら体験版そのものをうpしたほうがいいと思うが・・・。内容は鷲介と翔と軽部のトリオのコント的なものです。まあ、鷲介と軽部が翔をエサに合コンがしたいなあと会話してる内容でした。

関係ない話ですが、今週は忙しいため毎日更新することができないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


おれつば情報2 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる