Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS はわんごニュース第九回目

<<   作成日時 : 2008/10/16 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も更新されました。はわんごニュース!
今週からは呉のキャラクターが紹介されます。まず始めは孫策の紹介です。


孫策が喋ってるときに、朱里の後ろに周ユがいました。今回も曹操のときと同じでインタビュー形式で紹介されるみたいです。あとサラリとコンシュマー版の延期が告げられていました。11月20日になるそうです。しかし、延期宣言2回目だけど、ちゃんとできるのか少し心配です。まあ、買わないと思うけど(笑)。

公式HPの更新は周泰です。あと気付きにくいかもしれないですがTOP絵も更新されてたりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


はわんごニュース第九回目 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる