Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボZ 攻略日記7

<<   作成日時 : 2008/10/20 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく、セツコルートをクリアしました!Zのラスボスは弱すぎだと思います。難易度ノーマルで、HP300,000(30万)あるが、わずか2ターンで撃墜できた。がんばれば1ターン撃破も可能なくらい弱いです。
1週目が終わって分かったことは、第2次Zが出そうな感じの終わり方でした。結局、次元修復は多元世界のままになったので、次回作のキャラも出しやすいと思います。アサキムの正体も曖昧なままなので、次回作は絶対出ると思う。

〜ネタバレ〜
話数、SRP、追加武器、追加キャラ

第57話「星に願いを」
・「8ターン以内にクリアする」
・アクエリオン
・シリウス

第58話「メモリーズ」
・「目標地点到着までに敵を全滅させる」
※選択肢あり。
 選択肢によって、分岐するらしい。

「己の職務を果たす」を選択
第59話「黒の世界」
・「7ターン以内にクリアする」

最終話「私の未来、みんなの未来」
・「なし」
※前半、後半に分かれている。
 後半は、対コーラリアン戦とジ・エーデル戦の連戦である。

このエンドでは、グローリー・スターが再結成されるエンドでした。
ジ・エーデルはジエー博士で、エーデルは人造人間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


スパロボZ 攻略日記7 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる