Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 真恋姫無双、発売前人気投票の途中結果

<<   作成日時 : 2008/10/26 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1722現在、
1位 星(趙雲) 3213
2位 愛紗(関羽) 3094
3位 翠(馬超) 2171
4位 朱里(諸葛亮) 1900
5位 紫苑(黄忠) 981
6位 鈴々(張飛) 885
7位 璃々 873
となっています。
トップ争いと、ビリ争いが僅差になっています。まあ、星は1日目、2日目は他の候補より400票くらい多かったが、3日目、4日目になりその差は縮められ現在の差はわずか200票差までになっている。
6位と7位は開始からほとんど動いてません。7位はほぼ不動のものになっていました、自分が見た中では・・・。鈴々は仮に前作の攻略ヒロインの1人だから、もうちょっといくかなと思っていまたが、見当ハズレだったようです。6位と7位は旧蜀軍のマスコット対決になってしまいました。
個人的には、毎日星に3票入れてるので、星に勝って欲しいと思っています。

第一回 蜀軍(旧) 人気投票へはこちらから行ってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


真恋姫無双、発売前人気投票の途中結果 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる