Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧キャラ(蜀)結果発表

<<   作成日時 : 2008/10/30 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蜀(旧)の結果が発表されました。結果は以下の通りです。
1位 星(趙雲) 6762
2位 愛紗(関羽) 6697票
3位 翠(馬超) 3695票
4位 朱里(諸葛亮) 3315票
5位 紫苑(黄忠) 2305票
6位 鈴々(張飛) 2296票
7位 璃々 2294票
となりました。
トップ争いと、ビリ争いが僅差になっています。1位と2位の差は65票で、6位と7位の差が僅か2票です。途中、愛紗の票が不正でかなり多くなったりしてあせったので、不正はなくして欲しいと思うが無くならないのが現実だと思う。

今週は、蜀軍(真)の人気投票です。20:25現在、劉備、鳳統、厳顔、馬岱、魏延と続いてます。まだよく分からないが、トップ争いは劉備と鳳統になりそうです。個人的には、劉備を応援してるのでこのままいってくれるといいです。あとチートがないことを祈っています。

第二回 蜀軍(真キャラ) 人気投票へはこちらから行ってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


旧キャラ(蜀)結果発表 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる