Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧キャラ(魏)結果発表

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魏のキャラの結果発表が出ました。まあ、聞かなくても1位はわかると思います。完全にできレースでした。結果は下記のようになりました。
第1位 曹操 6240票
第2位 夏侯淵 1847票
第3位 夏侯惇  866票
第4位 荀ケ   660票
第5位 許緒   552票
となりました。えーと、一応言っておきますが、1人1日1票までです。圧倒的な強さを誇る華琳様(曹操)。2位とはおよそ4000票差です。蜀(旧)のように1日3票までにしたら、10000票は超えていたのではないかと思います。あと、今回一番変動があったのは、4位と5位のところかな。まあ、あとは普通に進んでこうなりました。
今週は、魏軍(真)です。今回の1位争いは楽進と程cだと思います。あと票が伸びれば郭嘉の可能性も有ります。しかし他の3人はビリ争い決定かな。個人的には、風(程c)を応援しますが、楽進の方が票の伸びがいいみたいです。

公式HPでは、袁術&張勲が公開されました。あと、そのことでその他1が全部紹介し終えたので壁紙も配信されました。あと店舗用特典紹介ページ公開されました。来週は大人の事情で、残りのキャラ一挙公開されるらしいです。あと来週ついに声優が発表されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


旧キャラ(魏)結果発表 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる