Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 魏軍キャラ(真)結果発表

<<   作成日時 : 2008/11/20 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1位と2位、4位と5位6位(最下位)は接戦でした。また、今回から不正をしだす人が現れました。結果が見えなくなるから面白くはあるんだが、やっぱり不正はしないで欲しい。特に今回は1位と2位が本当に僅差だったため期待してたので・・・。で、結果は下の通りになりました。
第1位 楽進 5038
第2位 程c 5014票
第3位 郭嘉 2635票
第4位 李典  701票
第5位 典韋  680票
第6位 于禁  677票

となりました。1位と2位の差は24票です。個人的なことだが、今回初めて応援したキャラが負けて少しヘコんで居ます。途中、不正の影響でトップをいっていたが、不正票が無効化されたときは100票くらい差があった。それにも関わらず、24票差まで追い込むとは、さすがだと思いました。残念、風(程c)。3位の郭嘉は開始からずっと不変でした。あと競争が激しかったのは、最下位争い。結果を見ると、5位と6位の差は3票、4位と5位の差は21票です。心なしか、この人気投票は僅差なのが多い気がします。5位と6位は典韋と于禁がメインでした。こちらも、おそらく不正が働いていたと思います。不正が働く前は、確か于禁が5位だったので・・・。
今週は呉軍(旧)キャラの人気投票です。予想として、魏(旧)と同じく孫権がダントツで1位になるのではないかと予想されます。最下位が誰になるか楽しみです。
第五回人気投票はこちらから飛べます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


魏軍キャラ(真)結果発表  Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる