Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧キャラ(呉)結果発表

<<   作成日時 : 2008/11/27 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第1回より確実に投票人数が増えています。呉の旧キャラはあの人が独走してました。あと2位、3位もほぼ固定で最下位争いが激しかったと思います。結果は以下(あらすじから見ている人は右)のとおりになりました。
第1位 孫権 7602
第2位 孫尚香 1624票
第3位 甘寧 1520票
第4位 周瑜 1411票
第5位 陸遜 1288票
となりました。私も4位と5位を今始めて見るのですが、2日真剣に見ないうちに順位が変わってることに驚きました。まず1位はダントツの孫権。これで、形の上で三国の盟主(史実では孫策が死ぬから除く)が王座決定戦に進めます。投票数では、曹操より1000票多い結果になっています。あと2位は孫尚香です。ここも、開始当初からほとんど動いてません。3位には3日前に最下位だった甘寧です。ここが一番驚きました。毎日、孫権に投票していて気付きませんでした。脅威の追い上げです。そして惜しくも4位になってしまった周瑜 。前半は3位をキープしていたのですが、後半の甘寧に追い越されてしまったようです。最下位は陸遜。まあ、これは妥当なところかと思います。サブキャラとしてなら票を集めたかもしれません。
今週は呉の真キャラです。今のところ、呂蒙と周泰がトップ争いをしてます。2156現在だと呂蒙がトップです。やはり、はわんごニュースのサンプルボイスが決め手だったと思います。個人的には、周泰が好きなので頑張ってほしいところです。
あと、公式HPについて。今週はイラストCGが6枚追加されました。関羽と劉備、曹操と孫策、陳宮と呂布、顔良と文醜、袁術と張勲、そして南蛮軍のCGでした。あと今回もやはり戦闘パートはあるようです。個人的には、時間が掛かるので嫌いなんだが・・・。それについての説明を雛里がしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


旧キャラ(呉)結果発表 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる