Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜀軍キャラ(真)結果発表

<<   作成日時 : 2008/11/06 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局1位はずっと変わりませんでした。しかも、トップは独走状態でした。結果はこんな感じになりました。
第1位 劉備 3936
第2位 鳳統 3655票
第3位 厳顔 1091票
第4位 馬岱 1046票
第5位 魏延  873票
になりました。全体的に票が1位と2位に集中してると思います。それでも、300票も差がついてるのが凄いと思う。さらに今回から、票が(1票/1日)になっているので、驚異的なものだと思う。第5位はほぼ固定だったが、3位、4位争いが苛烈だった蜀軍(真)でした。
今週は魏軍(旧)です。おそらく、華琳(曹操)に票が集まると思います。
第三回 魏軍(旧キャラ) 人気投票へはこちらから行ってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


蜀軍キャラ(真)結果発表 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる