Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真剣で私に恋しなさい!」声優公開第1陣

<<   作成日時 : 2008/12/06 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の23時30分ごろに、みなとそふとさんの新作の「真剣で私に恋しなさい!」のCVが公開され始めました。まず最初は、「川神 一子」、「黛 由紀江」(松風も)、「島津 岳人」が発表されました。
川神 一子 (かわかみ かずこ)
CV 青山ゆかり

黛 由紀江 (まゆずみ ゆきえ)
CV 九条信乃

松風(まつかぜ)
CV 九条信乃

島津 岳人(しまづ がくと)
CV ボブ松沼

となっています。次回は、「椎名 京」、「師岡 卓也」、「葵 冬馬」のキャスティングが発表されます。次回となっていたので、来週でない可能性もあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青山ゆかり 無料・無修正動画
青山ゆかり 無料・無修正動画一覧公開中。他にもAV女優別に大量紹介してます ...続きを見る
無料動画・無修正動画 『無料動画攻略ガイ...
2008/12/13 03:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「真剣で私に恋しなさい!」声優公開第1陣 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる