Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS はわんごニュース第十七回目

<<   作成日時 : 2008/12/11 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、貂蝉と卑弥呼の紹介です。今回は、「はわわ動物園」という題目で進みます。

「はわわ動物園」は世界の珍獣を紹介する番組らしいです。貂蝉と卑弥呼は、「ヘンタイ目、ヘンタイ科、漢女」の動物らしいです。檻に閉じ込めている理由が、監禁(言葉では保護)ということになっている。保護と言ったので、機嫌が悪くならなかった。貂蝉の紹介(ヘンタイ目、ヘンタイ科、漢女の貂蝉さん)で、朱里が「踊り子?」と言ったのが笑えた。卑弥呼は「漢女道」亜細亜方面継承者らしい。一応、その称号は貂蝉に譲ったみたいだ。貂蝉は卑弥呼の弟子のようだ。一応、キャラボイスも少し入ります。マイクを下げたら、マイクを追って猛獣2匹が檻から脱走しました。朱里の「夜出歩く時は注意してください」って言うのも笑った。この後、いつもどおり最新情報紹介されます。

「真・恋姫無双」 無事 マスターアップ 完了

発売まで

15

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


はわんごニュース第十七回目 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる