Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS その他キャラ(旧)結果発表

<<   作成日時 : 2008/12/11 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旧キャラは、あるキャラが独走してました。一応、貂蝉もいるのだが、それより下の人がいます。哀れです。
第1位 呂布 3876
第2位 公孫賛 2424票
第3位 董卓 2244票
第4位 賈駆 1404票
第5位 華雄 1079票
第6位 張遼 1071票
第7位 貂蝉 1070票
第8位 顔良 1035票
第9位 文醜 1032票
第10位 袁紹 1021票

第1位は、恋(呂布)が独走しました。あと、いつの間にか消えていた白蓮(公孫賛)が何故か2になっています。前作、一行で消えたのが響いたのかなと思います。3位と4位もほとんど順位を変えてない月(董卓)と詠(賈駆)のコンビです。5位は前作唯一死んだ華雄。そして、唯一、真名がついてない可哀想な人。それなのに、5位とはスゴイかなと思う。ついでに、5位と6位とは8票差でした。6位と7位は1票差です。6位は張遼、7位は貂蝉でした。ちなみに、 貂蝉の方が順位高い時間が長かったと思います。8位から最下位は3バカです。トップ(といっても8位だが・・・)は顔良。その次が、文醜。最下位は、袁紹でした。
今週は真キャラ(その他)です。医者王と卑弥呼も参戦します。現在は、張角と袁術でトップ争いしています。意外と医者王は順位が高いところにいます。個人的には、天和(張角)を応援したいと思います。
今週のHPの更新は、キャラ紹介に、「貂蝉と卑弥呼」が追加されました。漢女祭なのでサンプルボイスを2人合わせて16個更新されました。医者王&漢女登場記念に、デスクトップ壁紙を配布、マスターアップ記念にデスクトップ壁紙を配布されました。あとCGが15枚追加されそうです。あと、冬コミの情報も公開されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


その他キャラ(旧)結果発表 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる