Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS その他キャラ(真)結果発表

<<   作成日時 : 2008/12/18 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その他の真は最後に逆転劇があったようです。結果は下。
第1位 袁術 3449票
第2位 張角 3435票
第3位 陳宮 2002票
第4位 張勲 1576票
第5位 張宝 1052票
第6位 華佗 987票
第7位 張梁 841票
第8位 孟獲 587票
第9位 卑弥呼 491票
第10位 シャム 274票
第11位 ミケ 271票
第12位 トラ 268票

1位と2位の差は14票でした。今日の7時くらいに見た時は、張角が1位だったんだが、追い越されてしまったようです。最初の1回しか抜かれてなかったので、多少疑問が残ります。10位から最下位は孟獲のザコ三体。票数が一緒にならなかったのは、凄いと思う。意外だったのは、医者王が、6位だったことかな。
今週は、王座決定戦です。投票可能キャラは、蜀から、趙雲(星)、劉備(桃香)、魏からは、曹操(華琳)、楽進(凪)、呉からは、孫権(蓮華)、呂蒙(亞莎)、その他からは、呂布(恋)、袁術(美羽)が出ます。やはり、華琳と蓮華が人気が有るようです。その次に、星、桃香、恋と続いています。基本的に、真キャラは人気がないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


その他キャラ(真)結果発表 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる