Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真剣で私に恋しなさい!」声優公開第3陣

<<   作成日時 : 2008/12/19 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、メインヒロインの川神百代がついに登場します。CVは下のようになっています。
川神 百代 (かわかみ ももよ)
CV 神代岬

ルー師範代 (るー しはんだい)
CV 井伊由田那

福本 育郎 (ふくもと いくろう)
CV 山口勝平

となっていました。かなり、豪華になってきました。来週は、クリスこと「クリスティアーネ・フリードリヒ」と「マルギッテ」、と「井上 準」 が公開されるそうです。来週の発表で今年の紹介は終わるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「真剣で私に恋しなさい!」声優公開第3陣 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる