Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おれつばキャラバンイベント第4回

<<   作成日時 : 2008/12/21 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、アキバで「俺たちに翼はない」のキャラバンイベントがありました(今日の8時までやってる模様)。今回は、金曜日ではなく、日曜日に有りました。おかげで、ガンダムを見るために、早めに行かなければならなかった。今回。配布されたのは、いつもの、「リーフレット」、「ポストカード 1枚」、そして、前回同様「成田隼人 編 プロローグディスク」(体験版で、千歳 鷲介編もできる)のと、「俺たちに翼はない ガイドブック 2008.12月号」の新刊でした。
画像
あと、ストラップも貰いました。こんな感じのヤツ。
画像

「俺たちに翼はない ガイドブック 2008.12月号」には、各店舗特典のイラストが書かれていました。白黒だが、全て完成(色が塗られている状態)でした。おそらく、これが最後か、1月にもう一回あると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


おれつばキャラバンイベント第4回 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる