Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/21に購入した物

<<   作成日時 : 2009/01/23 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日買ってきたのは、「コードギアスR2 06」、「はっぴぃセブン Finalシーズン 2」、「ブックカバー」と「G's Festival vol 14」を買ってきました。
画像
画像

コードギアスの初回生産特典は設定資料集らしいです。まだ、見てないので・・・。
はっぴぃセブンは今はもう、知ってる人が少ないと思いますが、まだ続いています。約1年ぶりに出ました。この機会に4ヶ月か3ヶ月に一本は出してもらいたいです。
あと、今日アキバに買い物に行った理由の「G's Festival vol 14」は、「俺つば」の特集号です。今は、まだよんでいないので少し楽しみです。あと1週間したら発売なので、待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


1/21に購入した物 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる