Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/7に購入したもの

<<   作成日時 : 2009/01/07 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、「ANGEL MUSEUM U」の発売日だったので、買ったきました。あと、クラナドも今日発売だったので買ってきました。あと、趣味でバルディッシュのアサルト形態も・・・。せっかくなので、「T」と「U」の比較をしてみました。
画像

TとUの違いは表紙が白いのと黒いのと、中身がTが左がUのキャラ、右がTのキャラに対して、UはTと逆の配置でした。あと、購入特典(?)の「Wing of Destiny(ルーンエンジェル隊ver.)」が紙のディスク入れに入ってたのは残念でした。
クラナドアフターの2巻の初回特典は、「志麻くんのハンカチ」と絵コンテ集でした。2巻の内容は、芽衣と春原の仲直りの回〜美佐枝さんの過去の話の後編(完結する)まで有ります。両方とも感動的な内容なので楽しみです。
画像

あと、「ANGEL MUSEUM U」を買ったらいろいろついてきました。まず、でかいポストカードとシール。それとカレンダーもついてきました。
画像

リコのみのがステッカーで、リコとミルフィーのがポストカードです。
カレンダーはこんな感じのものでした。
画像

見れば分かりますがナツメがいません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


1/7に購入したもの Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる