Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真剣で私に恋しなさい!」OPムービー公開

<<   作成日時 : 2009/02/07 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(多分)公開されました。「真剣で私に恋しなさい!」のOPムービー。一応全て、アニメーションになっています。最近OPをアニメーションにするのが流行っているのでしょうか?というくらい多くなってきている気がします。
タイトルどおり、戦闘シーンも少しあります。揚羽と百代の戦闘シーンが少し気になりました。
あと、最近うpし忘れていた声優公開はせっかくなので、今まとめてみました。

主要人物
川神 百代 (かわかみ ももよ)
CV 神代岬

川神 一子 (かわかみ かずこ)
CV 青山ゆかり

椎名 京 (しいな みやこ)
CV 海原 エレナ

黛 由紀江 (まゆずみ ゆきえ)
CV 九条信乃

クリスティアーネ・フリードリヒ   
CV 三咲 里奈

島津 岳人(しまづ がくと)
CV ボブ松沼

風間 翔一 (かざま しょういち)
CV 富士 爆発

師岡 卓也 (もろおか たくや)
CV 真狩 千平

2−F人物
小笠原 千花 (おがさわら ちか)
CV 芹園みや

福本 育郎 (ふくもと いくろう)
CV 山口勝平

甘粕 真与 (あまかす まよ)   
CV 鮎川ひなた

熊飼 満 (くまがい みつる)
CV 山田葵

小島 梅子 (こじま うめこ)   
CV 猫魅 愛

大串 スグル (おおぐし すぐる)
CV 間々田司

2−S人物
九鬼 英雄 (くき ひでお)   
CV 仲達

忍足 あずみ (おしたり あずみ)
CV マルコ

葵 冬馬 (あおい とうま)
CV 浅野 要ニ

榊原 小雪 (さかきばら こゆき)   
CV 北都南

井上 準 (いのうえ じゅん)
CV ほうでん亭センマイ

マルギッテ・エーベルバッハ 
CV かわしまりの

不死川 心 (ふしかわ こころ)
CV 雅弥はるか

その他
川神 鉄心 (かわかみ てっしん)
CV 塚 猿助

宇佐美 巨人 (うさみ きょじん)
CV 嶋和成

ルー師範代 (るー しはんだい)
CV 井伊由田那

今の段階でまとめるとこんな感じになると思います。2−Sは全て紹介されたようですが、2−Fでは、「源 忠勝」が公開されてないようです。その他は、まだキャラが出てないので、不明ですが、「九鬼 揚羽」は、前回と同じ声優(神代岬)だと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「真剣で私に恋しなさい!」OPムービー公開 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる