Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/25に購入したもの

<<   作成日時 : 2009/02/25 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日購入したのは下のは3点です。
画像

俺つばのサウンドトラックとヒナギクのアルバムとコードギアス7巻を購入しました。本当は、ヒナギクのアルバムは買う予定はなかったのですが、見かけてしまったのでつい買ってしまいました。キャラソンに入ってた曲以外にも入ってます。初回限定版を買ってので、メドレー(?)ッぽいのもありました。
俺つばのサウンドトラックを買ったのは、単にグランドフィナーレの「光陰の海原 〜Full Size〜 (終幕編)」が聞きたかっただけです。
コードギアスはようやく、ルルが死ぬ回が含まれているところまできました。来月あたりで、シャルルが死に、再来月にルルが死ぬのが見れそうそうです。今回の初回特典が設定資料でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


2/25に購入したもの Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる