Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GAU 永劫回帰の刻」攻略日記2

<<   作成日時 : 2009/03/14 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、マジョラム(カルーア・テキーラ)ルート攻略完了です。結論から言うと最後にまた人格が増えます。展開の仕方は他のルートと同じようです。
ここで、少し各章の説明したいと思います。第1章はムーンエンジェル隊の章と言えるものです。ここでのEDは「終わりなきPrelude」です。Tをやった人は涙する人もいるかもしれないいい章だと思います。
第2章は、リコの男性恐怖症の原因を探り、解消しようと言う章です。今回は「絶対領域」の時と同じように第2章から第7章までは、各キャラ1人に視点を置いてシナリオが進んでいきます。
第3章は、プディングシリーズについてとナノナノが目覚めた理由が分かります。
第4章は、アジート一家についてです。意外な人物が所属していたことが分かりますが、まだ3日目なので、少し伏せておきます。あとついでにアニスの両親の最後もわかります。
第5章は、リリィの左目(髪で隠れている方)とミドルネームC(カラメル)についての謎が明かされます。あと母親も出てきます。
第6章は、2重人格の原因となった人物ミモレットとマジョラムに過去に何があったか分かります。あとは、キャラウェイがついた嘘について分かります。あと、テキーラがカルーアに対して異常にまで過保護だった理由も分かります。
第7章は、ナツメの能力「護身壁」と妖精との関係と、イザヨイ家の成り立ちについてが分かります。
第8章は、ソルベをフルボッコにできる章です。結構、ストレス解消になると個人的には思います。
第9章からは、固有シナリオが展開されていきます。まず、リコルートは勘違いから広まった結婚疑惑のうわさが艦内に伝わる話で、マジョラムのルートはとある事情でテキーラとカルーアが分かれてしまう話です。
現在は、アニスルートを進行中。最初からやっていき、現在、第8章が終わったところまで行きました。ここら辺で少し小休止したいと思うので、今日は頑張ってもアニスルートが終わるくらいだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「GAU 永劫回帰の刻」攻略日記2 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる