Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「11eyes Cross Over」攻略日記3

<<   作成日時 : 2009/04/10 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく、「罪と罰と贖いの少女」編をクリアしました。雪子ルートです。
開始当時(虚ろなる鏡界編オールクリア)はシナリオの達成率25%未満だったのですが、雪子ルートクリアのみで、95%にまで膨れ上がりました。あとこのルートでの栞ルートはないことに気付きました。シナリオ自体の変更もPC版とほとんどというか同じでした。なので、雪子ルートクリア後、スキップ機能を利用して、ゆか⇒美鈴をクリアしました。あとは、いよいよ菊理ルートのみです。PC版では最初にクリアして、さらにその先を最初にみてしまったためかなりヤル気をなくしたので、今回は最後に回してみました。
全体の感想としては、やはり、雪子が賢久を止むおえず殺すシーンでは、今回も涙してしまいました。あそこは、クロスビジョンではなく、本編に埋め込むべきものなのにと今回も相感じました。クロスビジョンは面白いと思うがシナリオ回想するのに便利なだけで、全部見るのはかなり面倒です。そういう理由から「虚ろなる鏡界」編はクロスビジョンが取り払われたとおもいました。
余談ですが、私のHNはここから取ってきました。アケディア自体はあまり好きではないのですが、性格的に考えると7つの中でこれが一番あっていたのでつけました。あと気付いている人もいるかもしてませんが、トップの絵(?)は、このゲームのアケディアになっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「11eyes Cross Over」攻略日記3 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる