Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/2に購入したもの

<<   作成日時 : 2009/04/02 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、アキバに行ってきました。本日、購入したものは、今日発売の「11eyes Cross Over」と「コードギアスR2 8巻」、「CLANNAD AFTER STORY 5巻」と、「魔法少女リリカルなのはStrikerS VISUAL COLLECTION 上」そして、「ソウルイーター 14巻」です。

画像

「11eyes Cross Over」はこんな感じでした。右下のはソフマップの特典テレカです。ポスターもあり、栞がメインになってるものでした。限定版にはほかに、ポストカード集とドラマCDが付いてました。今日からプレイしていきたいと思います。まず、「虚ろなる鏡界」編からプレイしたいと思います。キャラは多分、澪から攻略を始めたいと思います。

画像

「コードギアスR2 8巻」、「CLANNAD AFTER STORY 5巻」は、こんな感じになっていました。「コードギアスR2 8巻」の初回特典は「Visual Collection vol.03」が付いてました。内容は、ルルーシュが皇帝になった後の人間のモデルとKMFがありました。DVDの内容は、スザクとビスマルクが対峙する20話からルルーシュが皇帝になった直後の22話が収録されています。「CLANNAD AFTER STORY 5巻」の初回特典は、「総合設定資料集」と「渚の母子手製型メモ」でした。DVDの内容は、朋也らが卒業する「卒業」の13話から子供の名前を決める話「夏の名残り」の15話が収録されていました。

画像

「魔法少女リリカルなのはStrikerS VISUAL COLLECTION 上」はこんな感じのものでした。中身はいあままで雑誌で掲載されたイラスト68枚が掲載されてました。後、「スバルのスタンドポップ」も付いてました。前項70cmらしいのでかなり大きいと思います。

画像

「ソウルイーター 14巻」の表紙はなぜかエクスカリバーでした。カバー下もエクスカリバーに侵食されてました。内容は、キッド対モスキート、モスキート対ノア(エイボン)、そして、ブラック☆スター対ミフネまでがありました。キッド対モスキート戦はキッドの持つブリューの魂増幅作用が働き、400年前のモスキートを圧倒。その隙をついて、フリーが8番塔を破壊したため、一時体制を整えるためモスキートは戦線を離脱する。それを追う、キッド。モスキートはアラクネの部屋の前に護衛をやらなかったエイボンに怒り、仲間割れを起こすが、エイボンの実力を前に800年前のモスキートは瞬殺された。キッドに気付いていたノア(エイボン)はエイボンの書にキッドを吸収した。咄嗟に話したpティとリズは助かった。ブラック★スター対ミフネはついに、ブラックスターは影☆星・零ノ型「正宗」を発動。少し、戦った後、ミフネは無限一刀流を捨てた。ブラックスターも椿に魂の共鳴で調節して普通の刀の重さにしてもらい、ミフネと一期打ちに応じた。苦戦したが、ミフネになんとか勝利したブラックスターであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


4/2に購入したもの Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる