Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレットゲーム 攻略(プレイ)日記1

<<   作成日時 : 2009/04/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、昨日からやり始めました、シークレットゲーム。
内容が73時間分(3日間)しかないため、プレイ時間はかなり短い気がします。正確に測ったわけではないのですが、1エピソードをクリアするのに4時間から5時間くらいでクリアできると思います。
昨日は、エピソード1と2をクリア(既読)できました。選択肢がないのでビジュアルノベルみたいな感じです。エピソード1のヒロインが咲実で、2のヒロインが麗華でした。





ここから先はネタバレを含みます。主に最後に生き残った人を載せようと思います。
エピソード1
生存者 総一 咲実
この物語で分かる情報
・Aは総一、Qは咲実でAの条件はQのPDAを所持している人を殺せばいい。
・郷田と渚が犯人一味
・3、6、10、Jがそれぞれ長沢、文香、手塚、渚であること。
・麗華の精神が狂うエピソード

エピソード2
生存者 総一 麗華 郷田
この物語で分かる情報
・このゲームは賭けごとに使われているらしい。ちなみに一番人気は総一である。
・2、4、8、Kがそれぞれ、高山、葉月、麗華、かりんであること
・このエピソードエクストラゲームがある。「手錠を48時間以上つけているものはどちらか一方の条件を満たせば手錠をつけている相手の首輪を外すことができる」
・発生理由は、運営側にミスで総一のPDAが破壊されてしまったから
・かりんが狂うエピソード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


シークレットゲーム 攻略(プレイ)日記1 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる