Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレトゲームの特典が届きました!

<<   作成日時 : 2009/06/09 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

完全に忘れてましたが、「シークレットゲーム」のバナーを貼って応募すれば、タダでトランプが貰えるというものでした。上のは、一緒に来た封筒に入っていた手紙でした。下の絵はよく分からないのですが、おそらく渚だと思われます、多分。麗華だと目の位置が少し違うので・・・。その点は自身がありません。
実際に来た封筒とトランプはこんな感じになっていました。
画像


届け物を見た時に、FLAT専用の封筒があるのに少しビックリしました。中身のトランプですが、スペードはそれぞれPDFを持っていた人の立ち絵で、ダイヤはイベントCG順不同です。クラブはそのPDFを持っていたCGで、ハートはチビキャラでした。ジョーカーは例のマスコットでした。思ってたよりちゃんとしたものでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


シークレトゲームの特典が届きました! Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる