Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神乱漫 攻略日記5

<<   作成日時 : 2009/06/11 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく、佐奈ルートのクリアを完了しました。
正規ヒロインで攻略していないのはルリのみになりました。あとは、紫先生くらいですかね。
今回も、佐奈ルートの選択しと佐奈ルートの概略について触れたいと思います。佐奈ルートはセーブがヒメルートと同じくセーブが必要となります。

画像



佐奈ルート
4/9    佐奈(階段)
4/16  佐奈(教室)
4/29  佐奈に似合いそうなアクセサリー
4/30  佐奈(廊下)
6/3    佐奈(街角)
6/4    他の場所に逃げる
6/5    佐奈(廊下)
7/16  佐奈を探しに行く
---セーブ---
10/9  ちょっとエッチなのを選ぶ
     選択肢あり
     CG回収

---ロード---
10/9  可愛い方を選ぶ
     選択肢あり
10/14 選択肢あり
10/17 選択肢あり
     佐奈ルート ED


ここから、ネタバレ領域に入ります。

佐奈ルートは、佐奈が「幽霊」(神になる候補の魂がハルキの天罰の力を借りて、人間として生活していること)がキーワードになってきます。まず、夏休みですが、寝正月ならぬ寝夏休みをすごします。夏休みに、佐奈がいなければ引きこもりになってしまうほどだった。その後の展開は、ヒメとのキスを見られ少し関係が悪くなるが、虎太郎の神社のバイトの前にもとに戻る。この日、佐奈がご神木でケガをしたため、佐奈の存在が不安定になってしまう。安定させるには、佐奈とヤレと姫が言った(性的な意味で)。なんだかんだあって、兄妹から恋人になるのであった。しかし、安定な状態になったものの絶対量が足りなかったため、佐奈は消えるかもしれなくなった。そこで、佐奈は自分に関する記憶をこの町から消してくれと言ったが、神様(今回の媒介はルリ)が佐奈に試練を与えた。期限は文化祭当日の夕方までだった。試練の内容はハルキが妹の佐奈が姫だと思わされていた。文化祭当日にそのことに気付いたハルキ。そこで神様にルールを教えて貰った。佐奈にキスをすればいいというものだった。屋上で佐奈を見つけるが、それは佐奈の形をした姫だった。そして、海で姫の体をした佐奈を見つけた。どうやら、佐奈の体と姫の体が入れ替わっていたらしい。そして、佐奈は人間として生きていくことが出来るようになった。

---------終了---------

天神乱漫 キャラクターイメージソング "卯花之佐久夜姫"
ゆずソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

天神乱漫 キャラクターイメージソング "千歳佐奈!"
ゆずソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

天神乱漫 キャラクターイメージソング "山吹 葵"
ゆずソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


天神乱漫 攻略日記5 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる