Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Key」のゲームをプレイしてみた Vol.2

<<   作成日時 : 2009/06/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとか、あゆルートを攻略完了しました。
あゆルートをやってみて分かったのですが、keyのメインヒロインって、変な口癖多いなあと思いました。「うぐ」、「がお」、「あんぱん」、「キッシャー」など・・・。
あゆルートは、探しもの探しがメインの話になっていました。個人的にはこのルートが一番好きかなと思います。内容としては、ここにいるあゆは霊体であるみたいだった。奇跡というのは、祐一が昔あげた天使の人形が叶えていたらしい。1つ目の願いは、あゆを忘れないこと、2つ目の願いは、思い出の木を2人の学校とすることだった。この3つ目の願いごとが各ヒロインの奇跡になるみたいだった。
あゆ本人の奇跡としては、昔木から落ちて大怪我を追っていた少女(あゆ)が目を覚ますということらしいです。

この話を聞くと、風子ルートがこれに近いかなと思いました。まあ、こっちのほうが先ですが・・・。今日からAirといきたいところですが、まず、ステラシアターをやりたいので、その後になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「Key」のゲームをプレイしてみた Vol.2 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる