Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神乱漫 攻略日記3

<<   作成日時 : 2009/06/08 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、姫ルートをクリアしました。次は、まひろルートでもやってみようかなと思っています。
今週は、忙しいので3日に1ストーリーが限界かもしれませんが、なるべく早くクリアできるように頑張りたいと思います。
ここから、姫ルートの攻略に入ります。まあ、姫と言う名前は偽名ですが・・・・。

画像



姫ルート

4/9    姫(廊下)
4/16  姫(廊下)
4/29  卯ノ花に似合いそうなアクセサリー
4/30  姫(教室)
6/3    姫(街角)
6/4    ……屋上に戻る
6/5    姫(廊下)
7/16  卯ノ花を探しに行く
10/13 選択肢あり
10/17 選択肢あり

---セーブ---
     このまま続ける
     選択肢あり
     CG回収

---ロード---

     やっぱり目隠しを解く
     選択肢あり
10/20 選択肢あり
     姫ルート ED


ここからネタバレが入ります。

まず、姫の本当の名前は「咲夜」です。まあ、流れは7月に主人公が告白するも好きともキライとも答えに取れる態度でフラレてしまう。そして、まひろに主人公(ハルキ)と咲夜(姫)に文化祭実行委員をしてくれといわれ、引き受けた。このころから、咲夜が神の力が暴走するようになった。その後、まひろ会長の活躍で、普通の文化祭になったが、外部からの苦情と運悪く火事も重なり、文化祭は中止直前まで来ていた。そこで、咲夜は自分の存在を犠牲にしてこの事故の記憶を人々から消そうとしたが、ハルキはそれに頼らず進めることを選んだ。彼は仲間の協力を得て、なんと文化祭の決行を決定させた。その日に、咲夜と恋人同士になった。ちなみに、紫先生と賭けをしたため、文化祭当日は紫先生はバニーガールの格好をすることになる。文化祭の後、神様の試練に合格判定があった。結果は不合格だった。理由は人間に恋をしてしまったから。しかし、試験自体はクリアしていたため、ハルキの天罰は解除されることになった。そして、罰として咲夜は消えた・・・。
と思ったが、罰は人間として過ごすことになった。そして、エピローグになりました。

---------終了---------

天神乱漫 キャラクターイメージソング "卯花之佐久夜姫"
ゆずソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

天神乱漫 キャラクターイメージソング "千歳佐奈!"
ゆずソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

天神乱漫 キャラクターイメージソング "山吹 葵"
ゆずソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


天神乱漫 攻略日記3 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる