Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Key」のゲームをプレイしてみた Vol.5

<<   作成日時 : 2009/07/07 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、「智代アフター」をプレイし始めました。
そして、昨日5時間くらいプレイしたら、EDまで行けました。最初の方の智代と朋也が何かするたびに、鷹文が登場するシーンが笑えました。シナリオ自体はいいものだと思いますが、最後のほうは、少しつめすぎな感じがしてました。個人的には、鷹文と可奈子の絡みが面白いものだと思います。
OPは「神」と言われていいようなものだが、内容はそこまでのものとは思わなかったです。まあ、あまり智代が好きじゃないというのが大きいと思いますが・・・。
まあ、これで「key」の作品は全てやったと思います。個人的には、「Air」、「CLANAD」、「リトルバスターズ」が面白いと思います。次に来るのが、「Kanon」だと思います。「智代アフター」は智代がすきか好きでないかで評価が変わると思いますが、いい作品だとは思います。keyの作品自体が全て名作ですが、あえて付けるなら上のような評価になるかなと個人的には思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「Key」のゲームをプレイしてみた Vol.5 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる