Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「終わりなき夏 永遠なる音律」攻略日記

<<   作成日時 : 2009/07/28 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日から、プレイし始めました。
澪ルートを攻略していたのですが、15時間以上かかりました。驚きです。ちなみに、プロロ−グは体験版と同じなので、その部分を飛ばしてもこれくらいかかりました。
攻略の流れは今回は略させていただきます。
澪ルートというか固有シナリオが長すぎだと思います。まあ、いい話なのでいいかなと思ってしまいますが・・・・。まず、最初に藍、歌音、澪、リーゼ、可憐という感じで話が続いていき、最後にこれまでの選択肢の影響を受けるみたいです。長すぎるので、途中、妄想シーンが流れます。
次jは、リーゼルートを攻略したいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「終わりなき夏 永遠なる音律」攻略日記 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる