Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「娘Type vol.2」買いました

<<   作成日時 : 2009/07/31 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日、娘Typeの2冊目を購入しました。今回の表紙がハルヒです。そのためにハルヒの特集が最初に来ていました。
まあ、それはおいておいて、劇場版なのはの公開日程が暫定ながらきまったみたいです。来年の1月に公開されるみたいです。それにあわせて、なのはのゲームが1/21(予定)に出ます。ジャンルは格闘アクションで、内容はAcs時のものがシナリオとして使われるみたいです。使用可能キャラは9人+αらしいです、個人的には、はやてもプレイできるとうれしいですが、少し無理かなと思っています。
あと「魔法戦記リリカルなのは」が始まりました。主人公はなのはではなく、トーマという少年(15歳)です。今回は、リリィとの出会いが書かれていました。今回登場したのは、キャラはフェイトとティアナとシャーリーだけでした。
「vol.3」は9/30にでるみたいです。今後、どうなっていくか楽しみです。おそらくですが、2ヶ月に一本ペースで間違いないかと思います。




スーパー・アニメ・リミックス vol.3
ドリーミュージック
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

スーパー★アニメ☆リミックス vol.2
Dreamusic
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

娘TYPE (にゃんタイプ) vol.1 2009年 06月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

ユーザレビュー:
メガミマガジンと比較 ...
良い意味でこれからに ...
二匹目のドジョウかと ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「娘Type vol.2」買いました Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる