Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まじこい 攻略日記

<<   作成日時 : 2009/08/29 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく、ワン子とまゆっちルートの攻略が完了しました。
このゲームはOPまでが長いのでそこで結構な時間とられた気がします。まあ、OPも面白かったけど・・・。
このゲームは攻略キャラごとにHPがその回数分だけヒロインを選択すれば、そのルートに入れます。まあ、ヒロインだけじゃないが・・・。
1人攻略が完了すると、風間ファミリーの男連中3人が、もう1人をクリアすると、千花が出ました。クリアするのはメインヒロインではないといけないみたいですが・・・・。
今後の予定としては、

風間⇒モロ⇒クリス⇒千花⇒岳人⇒京⇒おそらくマヨ⇒先生⇒百代⇒ラスト

という感じにしたいと思います。まあ、来週は忙しくなるので、クリスルート入る前までくらいは明日中には行きたいと考えています。




ちょっとネタバレ
ワン子は、夢(師範代)を一度諦めるが、栄養士の道を目指すようになるというのが、簡略化して説明したシナリオかな。ワン子ルートでは、S組の風呂シーンが見れる。あと、ワン子は大和、九鬼、忠勝の3人同時告白というようにかなりモテテたことが判明する。ちなみに、このルートのクリスはKY過ぎて笑えます。
由紀絵ルートは、四天王の一角であることが判明。松風を捨てることを決めます。友達が3人できます。イヨと総理と心の3人です。ついでに、ラストシーンは友達を馬鹿にしたヤツ(1−Sのプレミアムの人)を一撃のもとで葬りさります。あと、巨人先生の夢や、クッキーの戦闘型、デニーロなど結構たくさん出てきます。夢や未有なども・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


まじこい 攻略日記 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる