Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まじこい 攻略日記2

<<   作成日時 : 2009/08/31 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日頑張ったおかげで、百代ルートと他1つ以外クリアしました。
実際は、先生ルートはスキップモードで見ていたが・・・。
ここで、確認。
メインヒロインを1人クリアすると、風間(HP 3)、岳人(HP 3)、モロ(HP 3)が登場
メインヒロインを2人クリアすると、千花登場(HP 4)
メインヒロインを3人クリアすると、マヨ登場(HP 4)
メインヒロインを4人クリアすると、先生登場(HP 4)
という感じです。
ここで、注意ですが、千花は5/17まで一度も選ばないと、嫉妬で出てこなくなります。モヨは1回か2回、千花を選択してないと、出ない(?)と思います。小梅先生は大人が発動するので、実質6回は選択する必要性が出てきます。

ちょっとしたネタバレ
クリスルート
クリス父が変態(形が変わる)します。さらに、クッキー第3形態が見れます。
京ルートは京が成長する話になっています。まあ、他のシナリオもそうだが・・・。このルートのモロは後に役者になる設定である。ちなみに、2−F(メインヒロイン抜き)の温泉シーンが見られるルートでもある。
モロや岳人、キャップルートは壁にぶち当たるが、乗り越える感じになっています。
サブヒロインは時間にして1時間から2時間くらいでシナリオが終了します。

ヒロイン選択時の注意としては、百代やワン子を攻略する気がないのに、選択し続けると。「威圧」や「攻撃」などでキャラが消えるので、注意しておいてください。

今日からちょっと忙しくなるので、更新ができなくなる可能性があります。まあ、来週あたりからヒマになるので、そこから頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


まじこい 攻略日記2 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる