Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジャンプ 36号」について

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、OPとナルトとブリーチを読みました。
OPは、エースの話です。過去にエースがどのように白ヒゲとであったか描かれていました。ちなみに、白ヒゲは「グラグラの実」の地震人間という最強人間です。エースは3年早く、海に出た。そして、七武海の参入を断っていました。そして、シャンクスと会い、ルフィのことを話した。そして、白ヒゲに会いに行った。そこで、ジンベエと出会う。5日間戦い続けたところにしろヒゲ登場。エースは仲間を逃がして自分だけ白ヒゲと対峙した。そして、白ヒゲはエースを気に入ったため、船に乗せたがエースは乗ってからも白ヒゲの命を狙っていた。しかし、マルコの言葉と白ヒゲの理念を聞き、白ヒゲ海族団に参入。ちなみに、エースの仲間も船に乗っています。そして、月日がたちティーチが脱走。エースは追おうとしたが、白ヒゲに止められるも、エースの言葉を聞き、白ヒゲは行かせた。そして、今、エースがなぜ俺を放っておかなかったのか、と聞き、白ヒゲは俺が許可したとウソをいい、前面戦争が始まった。来週からは面白くなりそうです。
ナルトは五影会談です。あまり、話は進んでいません。マダラが暁の長だとわかり、5つの里で共同の軍を作ることになる。その指揮を木の葉がすることになりそうだった。ちなみに、サイがサクラに「サスケはナルトにとって呪言だが、サクラの言葉も呪言になっているのではないか」と聞いていた。
ブリーチも、あまり進んでいません。少し話しておわりました。2対ハッチ(鬼道使う人)が始まりました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「ジャンプ 36号」について Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる