Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「涼宮ハルヒ 19話」「エンドレス エイト」

<<   作成日時 : 2009/08/07 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も、エンドレス エイトとです。
Aパートは、自転車を止めるところから始まります。ここで、朝比奈さんにあなたのために来ました宣言がありました。今回は、キョンがばててるシーンがありませんでした。今回は少し新しいセリフが増えています。ここで、いつものように小泉が違和感を感じる。キョンがここで、長門を見て、デジャブを覚える。今回も水中ササッカーでした。喫茶店で夏休みの予定を立てる。キョンは解散後、やはり長門に声をかけた。次の日、盆踊り会場が見つかった。キョンはここでもデジャブを感じた。長門は相変わらずお面を買った。今回は金魚を1匹ずつ貰ったみたいだ。花火をした後、キョンはハルヒに宿題は終わったのか、と聞き、もう終わってると答えた。次の日はSOS団蝉取り合戦をした。優勝はハルヒだった。次の日はカエルのキグルミを着てバイトをした。そして、バイト代がカエルのキグルミだった。その夜、キョンの携帯に電話がかかってきた。朝比奈さんが困った声で、電話してきた後、小泉が出る。そして、キョンは夜の公園にハルヒ以外集まっていた。朝比奈さんが未来に帰れなくなった、というセリフでAパートが終了しました。
Bパートは朝比奈さんの禁則事項トークから始まりました。要領の得ない言葉で理解できないキョンに小泉がキョンに説明した。8/17から8/31が無限ループしているという説明をした。原因はなんだと聞かれ、ハルヒが問題だと答える小泉だった。ちなみに今回は、15532回目に該当するらしい。いつも、同じことをしているらしい。その翌日は天体観測だった。ハルヒが火星人がいないのかという発言が今回はなかった。ここで、小泉とキョンのはハルヒを混乱させることを話していた。そして、8/30になった。いつもの喫茶店にて始まります。ハルヒのこんなのでよかったのか発言。そして、ハルヒを止めようとして、キョンは立ち上がった。ハルヒにとって気がかりのことだ。そして、キョンは自分が気がかりなことを言った。そして、キョンは「俺の課題がまだ終わってない」というセリフをはいた。ハルヒは名に言ってるのかという。キョンは勝手に決めて、キョンの家で宿題をすることになった。ハルヒも参加で。そして、迎えた9/1を迎えることに成功した。小泉とキョンはハルヒは共同作業として、宿題を捕らえてなかったらしい。そして、小泉とキョンはポーカーをやっていた。小泉とキョンはチェンジなしで、小泉が降るハウスで、キョンがロイヤルストレートフラッシュだった。
やっと、終わったーーーーーーーーーー!
今回のEDが少しこってて良かったと思います。まあ、これで来週から新しい内容が見れる!!!!




涼宮ハルヒの記録
ランティス
TVサントラ

ユーザレビュー:
いいようのない傑作。 ...
元気力200%遂にハ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「涼宮ハルヒ 19話」「エンドレス エイト」  Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる