Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 77攻略日記

<<   作成日時 : 2009/08/12 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

攻略日記というよりレビューという感じになりそうです。
一応、先週からやっていて一昨日には終わりました。なんとか・・・。
個人的な感想としては、「運命⇒知⇒力⇒くぅ」のルートでやった方が面白い気がします。一応、短いですが、星の巫女のルートもそれぞれ用意されていてよかったかなあと思っています。
なので、これは完全にネタバレありのヤツなので見たくない人というか攻略してない人は見ないほうがいいような気がします。









最初の方は面白く感じましたが、共通ルートがながいため、10人分のシナリオをやると飽きが出てきてしまうのが唯一の欠点という感じでした。個人的には、かなり面白いゲームだと思いました。くぅルートは3塔の織姫を全て攻略すると攻略が可能になるみたいです。後、美希ルートのみ誰か1人(おそらく宙)をクリアしないとルートに入れないみたいです。未確認なので、確証はないですが・・・。
やはり、個人的には銀河と琴音のペアが気に入ってます。多分、FDが出ると思うので、去年の話をやってくれると面白いと感じています。


最後に、個人的に好きなシナリオは「宙と亜紀」ルートかな。宙ルートが一番面白かったし、謎な感じを残していて良かったというのもあるかもしれません。ちなみに、亜紀ルートは個人的に亜紀が気にいたので、それが入っているのかもしれませn。
人物的には、銀河と父親かな。こいつらのやり取りは見ていて腹筋が壊れそうなくらい笑いましたから。

次は、エンジェル・マギスターをやる予定です。それが終わったら眠っていたとらは1・2・3でもやろうかなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


77攻略日記 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる