Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「涼宮ハルヒ 20話」「涼宮ハルヒの溜息T」

<<   作成日時 : 2009/08/14 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

体育祭です。SOS団がクラス対抗リレーにSOS団が出て、1位入賞してました。
谷口と国木田が久しぶりに出てきます。今日は体育祭りの話らしいです。
Aパートは、文化祭についyてになりました。と思いきや、映画の話らしいです。アンケート発表なんて馬鹿げているものになっていました、キョンのクラスは。キョンはどういう感じになれば面白いんだ。という話をしていました。部室には小泉以外揃っていたみたいです。ハルヒは朝比奈さんにお茶を持ってくる際は、3回に1回に転べ、といっていました。ハルヒが見本を燃せるといって、実演しようとしていた。キョンはすかさずそれを妨害した。そのあとに、朝比奈さんは長門にお茶を渡しました。小泉に来たときに、会議の話をした。キョンは聞いてなかったみたいだった。文化祭でSOS団で何かやるために、会議をするみたいだ。相変わらずキョンの突っ込みがさえていました。ここで。SOS団のみんなのクラスのやることを聞いてました。朝比奈さんは「焼きそば喫茶」、小泉は「演劇」を、長門は「うらない」をするらしい・。朝比奈さんjはこのときにSOS書記に任命された。ハルヒはそこで、映画を製作をすると告げた。
Bパートは、所信表明から始まりました。なったときにキョンが小泉に深夜になにかC級映画を見たに違いないと言っていた。そのときに、朝比奈さんはホワイトボードに映画上映と書いていた。ハルヒが決めた理由はキョンが言った通りだった。キョンはもし俺たちが拒否したらどうするんだと言ったが、キョンの意見は無視された。制作費は文芸部の予算を使うらしい。長門の許可は取ってあるらしい。その後は、会議終了そして、ハルヒは準備に走っていった。文化祭にUFOとかじゃなくて良かったと小泉は言っていた。キョンは映画に多少の興味を持っていた。翌日の放課後、配役が決まった。雑用はキョンはが全て、主演女優は朝比奈さん、主演男優は小泉、そして助演女優は長門になっていました。後、ハルヒは監督他、らしい。ハルヒはキョンに映画作りに必要なことかわかっているkといわれ、抽象的なことを言ったが、ハルヒはカメラだと言った。朝比奈さんは怯えていた。ハルヒはスポンサー周りをするだけといっていた。商店街についた。大森電機にやって来た。そして、ハルヒは店の人に交渉しに行った。交渉が終わったときに、タダでカメラを貰ってきた。ハルヒは次におもちゃ屋に行ってモデルガンをもらっていた。朝比奈さんが後で兄かされるらしいと分かった。ちなみに、この荷物はいったん家に持って帰って翌日もってこいといわれていた、キョンであった。




涼宮ハルヒの記録
ランティス
TVサントラ

ユーザレビュー:
いいようのない傑作。 ...
元気力200%遂にハ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱第20話「涼宮ハルヒの溜息T」
 15000回以上続いた夏休みは、キョンの宿題を全員で8月31日に集まって協力してやり遂げるという、ハルヒが経験した事が無い体験によりループを抜け9月1日を迎えた。そして余韻を残しままいきなり北高校が迎えたイベント体育祭が始まった。SOS団はハルヒの発案によ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想と情報
2009/08/14 01:43
レイバン メガネ
「涼宮ハルヒ 20話」「涼宮ハルヒの溜息T」 Mad博士(予定)のひとりごと/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 06:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「涼宮ハルヒ 20話」「涼宮ハルヒの溜息T」 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる