Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「涼宮ハルヒ 24話」「涼宮ハルヒの溜息X」

<<   作成日時 : 2009/09/11 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにシャミセン登場します。
シャミセンが話しをしているのは印象的でした。小泉がシャミセンが喋っていることより三毛猫のオスということに驚いていました。シャミセンが論理的思考をしていました。ハルヒの創造が暴走してきました。そのために4人での会議をしていました。フィクションに過ぎないというと教える必要しないというのを認識させないといけないらしいです。シャミセンのような存在が一般化するらしい、このままだと。小泉が提唱するのは、「夢オチ」という結果にすればいいというものだった。その後、キョンはシャミセンのトイレ、エサなどを買って、家に持って帰った。その次の日、学校は文化祭まで数日となった。ミクルはキョンに喫茶店の割引券を渡した。その後に、小泉のことはあまり信用しないでという忠告をした。朝比奈さんはこのままの形が元々存在していたということらしい。小泉はハルヒが神だという。長門の考えはハルヒの観察がメインらしい。自律ぢ進化の可能性とからしいがよく分からんかった。長門が言うには、自分が言ってもそれを証明するものがないという。ここで、Aパートが終了します。
Bパートは、映画』撮影から始まった。モデルガンから水水撃弾やコンタククトから何かでるようになった。その夜に小泉がキョンの家に訪ねてきた。映画撮影がこのまま未完で終わるかもしれないという話をした。その後に小泉やみくる、長門の一派以外にも組織があるという話をしてました。朝比奈さんはキョンを楼閣させるためのものだと言ったりしてました。最後に、ハルヒの異常を止めてくれと言った。その後に、キョンは何かを思いついた。その翌日、キョンはハルヒにある提案をした。その後、映画撮影が終了した。ちなみに映画の最後は小泉がご都合主義で狩猟しました。その後、キョンはその夜にハルヒと一緒にエフェクトををつけた。ハルヒは2時34分に眠ってしまう。そして、キョンもその後に眠ってしまう。起きて見ると映画が完成していた。その後、団員のみんなで見た。最後は、ハルヒがこの物語はフィクションであるというのを言わせました。なぜかここで、憂鬱の最後のシーンがここで入っていた。何故に?
来週はライブアラブだと思います。神曲が聞けると思います。



涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
ランティス
キョン(杉田智和)

ユーザレビュー:
キョンらしくて面白い ...
うまいのか、うまくな ...
キャラソン初体験☆「 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


涼宮ハルヒの記録
ランティス
TVサントラ

ユーザレビュー:
いや、確かに確かに良 ...
やっぱり出したか?… ...
いいようのない傑作。 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「涼宮ハルヒ 24話」「涼宮ハルヒの溜息X」  Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる