Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS はわんごニュース第十四回目

<<   作成日時 : 2008/11/20 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、今日の00:00に公開されたキャラボイスについて触れまくります。今回は朱里が「DJ.HAWAWA」となっています。ちなみに、いつもの朱里にサングラスを掛けただけです。セット(背景)も今回はコンポ(?)がついていてマイクもいつものと違いますが、DJ.はわわが終わると、元に戻ります。サングラスはつけたままだが・・・。

蜀からは劉備の桜園の誓い、魏延と馬岱の有名なセリフ。魏から、曹操と郭嘉と程cのコント(?)でした。呉からは、孫策と呂蒙でした。孫策はイメージと違いました。その他は、袁術と張勲の頭の弱い会話(朱里曰く)と陳宮の「ちんきゅーきっくーーーー!」が聞けました。陳宮は想像通りの声なので安心しました。最後は、雛里のボイス付きの「あわわ」で今回のはわんごニュースが終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


はわんごニュース第十四回目 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる