Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MapleColors2」発売延期

<<   作成日時 : 2008/12/06 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「MapleColors2」が発売延期しました。昨日、発表されたみたいですが、今知りました。発売日は1週間延期して、12月26日になるみたいです。下のが、公式発表の知らせになっています。
 12月19日(金)に発売を予定しておりました
 「MapleColors2」ですが、製品クォリティの
 向上の為、発売日を一週間延期させて頂く
 事になりました。

 楽しみにして頂いているユーザーの皆様、
 並びに販売店様、流通様、出版社様には
 多大なるご迷惑をお掛け致します事、
 ここに伏してお詫びを申し上げます。

 弊社では、皆様により良い製品をご提供
 できるよう、より一層の努力をしてまいります
 ので、何卒ご理解・ご容赦を頂きますよう
 お願いを申し上げます。


 変更後の発売日・・・2008年12月26日(金)


APRICOT / スタッフ一同

まあ、12月26日になった方が、その日に買うモノ(真・恋姫など)があるので、むしろよかったかなと思っています。しかし、最近のゲームは発売延期が多いような感じがします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「MapleColors2」発売延期 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる