Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺つばOPムービー公開

<<   作成日時 : 2009/01/16 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺つばのOPムービーがついに公開されました。発売2週間前に公開って少し遅い気がします。ダウンロードはまだできないらしくニコ動のものらしいです。これを見るには、ニコ動のIDがいると思う。ちなみにムービーはフルアニメーションです。Navelさんはフルアニメーションのムービーが比較的多い気がします。あと女生徒Aの扱いが意外といいみたいです。その代わり、日和子の扱いが悪いみたいだが・・・。個人的な感想だが、まだOPムービー(?)があるような気がします。まあ、一応キャラの大体は出ていたが、出てない主役キャラ(鷲介、隼人など)がいなかったからのでそう勝手に思ってます。

あとは、1/14〜1/16の更新についてです。あまり見ている人はいないと思うが、もう趣味の領域になっているのできにしないで欲しいと思う。まあ、見てくれる方がいいが・・・。
1/14のコウシンは、サンプルボイスに「軽部狩男」が追加されました。いつもの調子のヤツと真面目なヤツが有ります。この日のカウントダウンボイスは、「森里和馬」でした。
1/15の更新は、サンプルボイスに「米田優」が追加されました。昨日(1/15)のカウントダウンボイスは、「LR2000」でした。この人のセリフは長いため、セリフが全部枠(?)に入ってませんでした。
1/16の更新は、サンプルボイスに「鳳翔」が更新されました。友好的なものと、敵対しているもののセリフが1:2の割合でした。カウントダウンボイスは、「チゲドン」。昨日と同じでセリフが長かったです。
俺つば発売まであとちょうど2週間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


俺つばOPムービー公開 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる