Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真剣で私に恋しなさい!」の体験版ついに公開

<<   作成日時 : 2009/04/21 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「真剣で私に恋しなさい!」通称「まじこい」の体験版ついに公開されました!
あと気付いたら発売日も発表されてました。それは、さておき、現在ダウンロード中ゆえにまだやってません。終わるまでにかなりの時間かかるみたいなので、ブログでもうpしようかなと思ってここで今文章を打ってます。まだ、発売日をしらない人にお知らせをしたいと思います。面倒なので「製品仕様」そのまま持ってきました。
■名称:真剣で私に恋しなさい!

■ジャンル:武士娘恋愛ADV

■発売日:2009年8月28日(予定) 

■価格:10,290(税込) (18禁)

■使用エンジン:戯画様の
「この青空に約束を」などと同様のもの

■初回特典:まじこいマテリアルブック
■予約特典:まじこいソングコレクションCD

とこんな感じになっています。えーと、仕様エンジンの詳細なところは、キャラのセリフに別々の色が分かられていて、セーブが100個まで、クイックセーブも100個までセーブできるものです。合計200個セーブが可能なエンジンだったはずです(笑)

バナーも今日公開されたみたいです。バナーはヒロインだけでなく、2−Fと2−Sの女性キャラ全員に1つずつと、ガクトとキャップとモロの3人で1つのものがありました。今回は迷ったあげく、京ではなく一子にしてみました。トップでも張りましたは、こっちにも張っておきます。

真剣で私に恋しなさい!


まあ、今後も何か進展があれば、報告したいと思っています。
多分・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「真剣で私に恋しなさい!」の体験版ついに公開 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる