Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「11eyes Cross Over」攻略日記2

<<   作成日時 : 2009/04/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあまり進んでいません。まだ、「罪と罰と贖いの少女」編のOPを見たところまでしかやってません。
今日は、購入者500人限定で、栞のファイルを貰えるということで、アキバのメッセンオー本店に行ってきました。人がかなり並んでました。「11eyes Cross Over」を買った人が思ったほど多かったので少し驚きました。3列で、隣の隣の店の前まで並んでました。で、そのファイルは下のようになっています。ファイルの中に白い紙が入った状態です。
画像

ファイルの中身を取ってしまうと年齢制限をかけてもいいんじゃないかと思うくらいになるので、ここではあげないようにしたいと思います。状況だけ説明すると、スク水が透けて見えるというものです。栞ファンには欠かせないものになるんじゃないかと思います。



FileWorks Standard (PaperPort 11.1 Standard) 優待版
クロスランゲージ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




FileWorks Standard (PaperPort 11.1 Standard) 優待版
クロスランゲージ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「11eyes Cross Over」攻略日記2 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる