Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神乱漫 攻略日記4

<<   作成日時 : 2009/06/09 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだ言って、昨日まひろルートをクリアしました。
今日は多分やらないと思いますが、次は佐奈ルートに突入したいと考えています。まひろルートはサブキャラなのか他の四人に比べて内容が薄い気がします。
今回の選択肢の流れは以下の通りです。

画像



まひろルート
4/9    まひろ(図書室)
4/16  まひろ(図書室)
4/29  買わない
4/30  まひろ(学生会室)
6/3    姫(街角)
6/4    他の場所に逃げる
6/5    まひろ(学生会室)
7/16  飲み物を買いに行く
8/31  選択肢あり
9/12  選択肢あり
10/20 選択肢あり
     まひろ ED


一応、ここからネタバレになります。見たくない人は見ないほうがいいと思います。

まひろルートのキーワードは、本当の自分といったところですかね。ハルキの言った何気ない一言(作り笑いみたいですね)で警戒し、監視するために付き合うことになった。しかし、自分の意見をまったく言わず、いつもと同じような様子だった。不審に思ったハルキは彼女の愛読書「人間失格」をよみ、彼女を少し理解した。つまり、自分の言葉で、今の自分がニセモノだとわかってしまったからだった。まひろは小さい頃、人と感受性が違ったためにいじめを受けていた。それを回避するために、周囲に協調するようになったという。ハルキは最後に本当のまひろとデートして、わかれようと言い出した。そのデートが終わったあと、まひろが「これが私の正直な気持ちです」と言って、キスをして、電車のドアが閉められた。翌日、学校(学生会の仕事を手伝っているため)に行くハルキ。そして、まひろに会うと、相手も反応を示し、その日から恋人同士と再スタートとなった。まひろがカレーが好物らしいとか、ホラーが好きだのの話と文化祭の話で終わりでした。
EPはまひろの卒業式でした。


---------終了---------

天神乱漫 キャラクターイメージソング "卯花之佐久夜姫"
ゆずソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

天神乱漫 キャラクターイメージソング "千歳佐奈!"
ゆずソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

天神乱漫 キャラクターイメージソング "山吹 葵"
ゆずソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


天神乱漫 攻略日記4 Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる