Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「涼宮ハルヒ 18話」「エンドレス エイト」

<<   作成日時 : 2009/07/31 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

相変わらず、同じ始まり方してます。
やはり、自転車のシーンから始まり、プールに向かいます。今回は、長門とハルヒを乗せてました。水着もとりあえず違ってました。ここで、小泉が違和感を感じる。ハルヒが長門に負けるところが追加されてました。キョンは長門を見てデジャブを感じる。今回は、子供と水中サッカーをしました。その後に、喫茶店で夏休みにしたいことの相談をしていました。帰りにやはり、声を掛けるキョンだった。次の日、浴衣を買いに行った。浴衣は今回も違っていました。キョンが朝比奈さん回って、という心の声が印象的でした。ここで、いつもどおり長門はお面を買った。今回は金魚1匹だけ貰ってきたようだ。その後で、花火をした。キョンはそのときに宿題のことを聞いたが、ハルヒはもう終わっていると答えた。次の日は、セミ取り合戦だった、優勝はハルヒでした。次の日はjカエルのキグルミを着てアルバイトをした。報酬はカエルのキグルミだった。その夜に安眠を奪ったのは、朝比奈さんからの電話だtった。キョンは公園に向かった。朝比奈さんの未来に帰れなくなったというセリフの後にAパートが終了しました。
Bパートは、小泉の時間ループの説明から入りました。8/17〜8/31の間を何度も繰り返しループしていることを聞く、キョンであった。今回」は、15527回目らしい。このときのキョンの顔が面白かったと記憶しています。長門から説明をうけた後に解散した。翌日は天体観測だった。ハルヒと朝比奈さんが疲れて眠っているときに、小泉とキョンの会話が入ります。次の日にはバッティングセンターに行った。この日は雨だった。このときに長門と会話していた。そして8/30がやってきた。喫茶店にて会合を開いていた。ハルヒが立ちあがろうとしたときに、キョンはいままでで一番強烈なデジャブを感じていた。そして、何も思いつかないままハルヒが出て行ってしまった。そして、宿題をしないまま8/31が終わり再び時間がループする。

いい加減に終われよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
今日は終わると思っていたのに・・・・。遅くまで起きてるこっちの身にもばれーーーーーーーーーー、京アニ!!!
第3クールまであるのかな、これ・・・・。




Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.
Max Factory

ユーザレビュー:
物は凄く良いんだけど ...
腕が折れた。もうメソ ...
動かしてみて…キョン ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD3
ランティス
ちゅるやさん(松岡由貴)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱 第18話「エンドレスエイト」
15527回目、その内7回目のサンプリングwww... ...続きを見る
日之本ブログ
2009/08/05 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「涼宮ハルヒ 18話」「エンドレス エイト」  Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる