Mad博士(予定)のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジャンプとサンデーとマガジン 37号」について

<<   作成日時 : 2009/08/12 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は忙しかったので、まとめてあげたいと思います。
少し、簡略化して説明したいと思います。今週は、ネギまが休みでした。
まずOPは、白ヒゲ対海軍&七武海が開戦しました。白ヒゲが起こした津波を青キジが、その後に攻撃したミホークの攻撃を3番隊隊長が防ぎ、黄ザルの攻撃をマルコが防ぎました。
ナルトは、五影会談についてと、ナルトに頼らずにサスケを抑えようとするように、シカマルがサクラを説得した感じで終了しました。
ブリーチは、2対ソイフォン&ハッチです。ハッチの鬼道で覆い、卍解したソイフォンの力を高めた状態で、攻撃したところで終了しました。
ハヤテは、ヒナがヘリで撃沈しているシーンからハジマリいつもの誤解で、ヒナギクとハヤテのッディナーが憂鬱になっているのではないかと誤解する、ヒナ。本当はその前日の夜にアテネと会ったためであるが、マリアさんは「夜」のことで憂鬱になっているのではないかと尋ね、ハヤテはそうだという感じに答えたためであった。何はともあれ来週ヒナギクは自分の気持ちを告白するかもしれないみたいです。
エデンの檻は。幸平対アキラという構図です。ミイナに大森さんの治療を縫ってもらい、ザジと真理谷は出口である2つの道をふさいでもらった。その抗争のときに、頭を殴られ視線を感じなくなったという言葉を聞き、真理谷は何かを思いついた。一方、りおんらは、矢来と合流。りおんを追っていた1人は簡単に矢来にやられていた。その頃、アキラたちは、トカゲみたいな生物に襲われていた。そのため、アキラと幸平のペアも臨時的に決まった。来週は対トカゲ戦から始まりそうです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「ジャンプとサンデーとマガジン 37号」について  Mad博士(予定)のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる